- Branding
Branding
企業や店舗にとって、商品やサービス、さらには企業そのもののブランド価値を高めるブランディングは、競争力を強化し持続的な成長を実現するための重要な要素です。ブランド価値の向上は、単なるイメージアップに留まらず、顧客との信頼関係を築き、企業の存在意義を明確にするための戦略的経営の核となります。
市場分析やターゲット設定からクリエイティブなアイデアの提案、具体的な施策の実施まで、トータルでお手伝いすることで、御社のブランドが持つ可能性を最大限に引き出します。

できること
CI・VI構築 / インナーブランディング / パブリックリレーションズ / 企業ブランディング / 商品ブランディング / 地域ブランディング / 社内業務効率化(自動化・AI)
こんな方へおすすめ...
新しく事業を始めた方
独自のブランドを築きたい方
ブランドイメージ刷新や再構築を目指す方
ブランド認知拡大や新規顧客開拓を狙う方
ターゲット層やブランドコンセプトを明確にしたい方
制作フロー
01
ヒアリング
お客様企業の概要、経営・営業戦略などをディスカッション形式で 率直な「声」としてお伺いします。
02
課題の設定
プロジェクトのゴールを達成するための課題はどこにあるのか。 コミュニケーションの「目的」「ターゲット」「シーン」などを軸に お客様企業と共に設定します。
03
調査分析
競合・市場調査、そして必要に応じて消費者調査などを行います。
04
コンセプト立案
一定の仮説を立て、複数の方向性を検討します。プロジェクトのクリエイティブな側面をかたちづくるアイデアやグランドビジョンを具体的にご提案します。
05
クリエイティブ・ デザイン
アイデアを現実化させる段階です。デザインのクオリティはもちろんですが、お客様が体感的に検討できるようデザイン提案のプロセスにも工夫を凝らしています。
06
マネジメント・ 運用支援
ブランディングデザインには終わりがありません。様々なあたらしいサービスやメディアに積極展開しながら長期的にその価値を強める必要がございます。

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