サービス

SERVICE
  1. プロモーション
プロモーション

「売り」に直結する企画の立案と確実な実施体制によってクライアントの「販売」をサポートします。
生活者と直接触れ会うことの出来る発表会や展示会から、インターネットなどバーチャルメディアの展開、SNSによるターゲットの囲い込みなど、あらゆる手法を戦略的かつ有機的に組み合わせ、実効性の高いご提案、確実な実施活動を行います。

できること
DM / チラシ / ノベルティー / パッケージ / パンフレット / ホームページ制作 / ポスター / 会社案内 / 映像
こんな方へおすすめ...
制作フロー
01
B to B to C マーケティング
消費者へ新しい価値を創造する戦略的なマーケティングでは、B to Bと共にB to Cまで視野に入れ、最終的に消費者の行動意識や心理を理解した上で、競合に負けないマーケティングが重要となります。そのためフィールドマーケティング、ビジュアル・マーチャンダイジング(VMD)、インストア・マーチャンダイジング(ISM)、デモンストレーション販売等のマーケティング活動まで計画しプロデュースを展開します。
02
セールスプロモーション
折込広告やCMと連動したセールスプロモーションを企画立案・運営してきました。企画・運営のノウハウや、フィールドにおけるマンパワーのディレクションなどで、最大の効果を引き出すプロモーションをプロデュースいたします。
03
プロモーションの戦略ターゲット
ターゲットは3つ”消費者を対象とする販促活動”“企業・流通・小売業者を対象とする販促活動””社内を対象とする販促活動”です。
04
プロモーションの具体的な手法例
様々な手法を組み合わせて効果的なプロモーションを展開します。“販促計画の企画立案(ショッピングモール等商業施設の年間プロモーション計画他)”“販促キャンペーン”“インセンティブプロモーション”“イベントプロモーション”他。
05
SPメディアの効果的な活用
SPにおけるコミュニケーション戦略を成功に導くためには、SPメディアのパフォーマンスを活かしながら情報を発信していきます。“DM”“同封・同梱”“ポスティング(ローラー・セグメントポスティング)”“サンプリング(街頭・店頭・イベント会場・チャネルサンプリング)”など実践的なSP媒体を効果的にハンドリングいたします。
06
効果測定
プロモーションには2つの効果が求められます。製品に対する注意を喚起することと、購買行動を起こさせることです。効果的なプロモーション活動を続けていくためにも“製品への注意の喚起”“製品の購買行動への動機付け”といった2点からプロモーションの効果測定を行ないます。

提案事例

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